• メールでのご質問・お問い合わせはコチラ
  • TEL 0466-22-0812

ライフクリエイトが紹介する物件情報の特徴

藤沢・鎌倉・湘南エリアに特化した物件情報をご紹介

ライフクリエイトでは、 エリアを限定して、しっかりと調査し、対象を絞って紹介や営業をしています。エリアを絞るから出来る、お客様へ紹介の前に実際に訪れ、近隣の施設や住人を徹底的に調査するため、色々と歩き回っています。

他の媒体には掲載されない、ここにしかない物件情報をご紹介

ライフクリエイトでは、主にネットや情報誌には掲載されていない売主物件をご紹介しています。
売主物件は、売主と直接取引をするため、仲介手数料が必要ないことがメリットになります。
自社物件を取り扱っているため、物件の構造をはじめ、内装や外装、設備などの仕様の正確な情報を把握して販売しています。売主と直接取引するため、問い合わせや交渉などの回答が早いこともメリットです。

購入希望者の視点で一歩踏み込んだ詳細な物件情報をご紹介

ライフクリエイトでは、 物件情報だけを詳しくご紹介するのでなく、地域密着型だからこその、そのエリアの細かな周辺地域情報もお伝えしています。
だからこそ、購入希望者の条件にピッタリ合う物件をご紹介できると自負しております。藤沢、鎌倉、湘南エリアの物件選びは、ライフクリエイトにお任せください。